気まぐれクロスロード

MMORPG「レッドストーン」での出来事と私の日常をつらつら書いています。

07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09



更新停止のお知らせ

こんにちは。

更新ができていない状態が続いております。

RSの方もほとんど引退状態になっております。

これらを踏まえまして

このお知らせをもって当ブログの更新を停止したいと思います。

このブログを始めたのが2008年。

いつの間にか7年ですか。早いものです。

ひだまりも存続させたいと言っておきながらこの有様ですからね。

そろそろ潮時でしょう。

今までお世話になりました。ありがとうございます。

それでは。


アニバーサリーワールド

Anniversaryワールドがオープンしたようです。

レベル450からスタートできるそうですね。

389までしかいったことがない私としては楽しそうな所です。

でもこんなものができるってことは

450ってそんなに大したことじゃないってことですよね。

すごい時代になったもんです。


逆に言えば

それだけ新規が減っているということでもあります。

がんばれRS。

ほぼ引退状態の私が言うことではない気もしますけど。

名も無き冒険者の秘伝書

こないだのイベントでもらった名も無き冒険者の秘伝書を使ってみました。

画像はありません。

労せず経験値がもらえるってのはいいですね。

1年くらい狩りしてませんからね。

すんごい久しぶりにレベルアップの音を聞きましたよ。

オリエンテーリング

決戦ワールドのオリエンテーリングが行われています。

早速参加しました。

絨毯とかへいとかニケが無いって大変だなと思いました。

使ったことがない闘士でやってみましたけど

キャラでスピード違うとかないよね?

やっぱあればデフォルトのスピードなんだよね?

うん。おっそいおっそい。

でも久しぶりの決戦ワールド楽しかったです。

クラシック

キャラをクラシック表示にしてみました。

おー。って感じですね。

魔法とか呪いに通い詰めたあの頃を思い出しました。

あの頃は支援WIZでしたっけね。

予約取りやすかったんで。

古都←

最近古都←にずっといます。

西ね。

ここのマップ変わった頃からだと思いますが

辻支援の人たちっていなくなったんですね。

あの集まり割と好きでした。

オンラインストア

公式のオンラインストアなんてあったんですね。

知りませんでした。

私としてはウルフマンのぬいぐるみが欲しいんですが

残念ながら売ってません。

抱き枕なんか売れるんかいな。

壁絵

ログインするときの壁絵あるじゃないっすか。

ライトが当たっていく感じの。

あの絵って変わってたんですね。

ついさっき気づきました。

いつからですかね。

全然意識してなかったよ。

あけおめ

遅ればせながら

明けましておめでとうございます。

いつまで続くか分かりませんが、本年も気まぐれクロスロードとtamuをよろしくお願い致します。

大晦日

2014年も終わりですね。
いつもなら新年はRSで迎えていましたが
今年は石垣島にいるので入れません。

新年と同時に花火したかったな。

 | HOME |  »

アクセスカウンター

総閲覧数


現在の閲覧者数

プロフィール

tamu

Author:tamu
レッドストーンBlackOpalサーバーにて活動しています
見かけたら仲良くしてくださいな

バナーとかリンクとか

バナーは↓をお使いください。


あなたの1票で順位が動く!
ファンサイトランキングへの投票をお願いいたします。



ぽとふくんと愉快なネタキャラ達


banner001.jpg
ひだまり


RSブログ(不定期更新)
REDSTONE~隠された秘宝Blue~


レドブロ



「RED STONE」をここから始めよう!



にほんブログ村 ゲームブログ RED STONEへレッドストーン・ブログ
MMORPGランキングΣ
管理画面

ブロとも申請フォーム

RS



(C)2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

検索フォーム

携帯用QRコード

QRコード
